日本旅行オーエムシートラベル 神戸三宮店

アクセス:JR三ノ宮 徒歩2分

口コミ

親切でした(5)

2017年10月06日

あらかじめコースを決めて手続きに伺いました。 予約がスムーズに行くように手配を進めてくださっていたので、短時間で手続きを済ますことが出来て良かったです。 店内は待ち時間がありましたが、予約していたので、優先していただけました。 予約して行って良かったと思いました。 担当の方も親切で良かったです。

じじさん

とても丁寧です!(5)

2017年10月05日

初めてお伺いさせて頂きましたが、三宮からのアクセスも良くて、お店の場所も分かりやすかったです。カウンターのお姉さんはとても親切丁寧な方です。旅行の際はこちらの窓口に行かせていただきたいと思います!

maicoroさん

とても親切です!(5)

2017年10月05日

初めて旅行の相談に伺いました。三宮からアクセスも良くて、カウンターのお姉さんもとても優しかったです!国内旅行も海外旅行も計画するときはぜひこちらの窓口に行かせていただきたいと思います!

rincoroさん
© 2016-2017 EPARKライフスタイル, Inc.

[REV0005771]