シティツアーズ 千代田橋店

アクセス:茶屋が坂駅 徒歩15分

口コミ

とてもわかりやすかったです!(4)

2017年08月12日

日程や人数などざっくりとしたこちらの条件から、色々な旅行先を候補としてあげてくださり、旅行先を決める際にとても参考になりました。旅館の雰囲気などもあわせて教えていただけたのでとても良かったです。

なちこさん

セドナ旅行(4.8)

2017年06月25日

パンフ、ネット検索して旅行を探していましたが、理想のプランがなく、その時にEPARKを知りました。 店舗検索をすると、自宅の最寄りにもお店があり、利用してみることにしました。 担当の方の対応はとても丁寧。まずは、該当ツアーがあるかを探し、なければ、オリジナルツアーも作れるとのこと。検索に、かなり時間がかかっていましたが、該当のツアーが見つかり、空き状況まで検索していただけました。 旅行カウンターは混雑していることが多いので、事前に予約出来るのが良いと思います。 また、親身になって相談に乗っていただけ、オリジナルで組める点も良いのでお勧めします。

fleurfleurさん
© 2016-2017 EPARKライフスタイル, Inc.

[REV0005771]