東武トップツアーズ 池袋駅支店

アクセス:池袋駅 JR中央改札徒歩1分、東武東上線改札徒歩1分

口コミ

信頼できる旅行会社です!(5)

2017年08月21日

土曜だったのでお店に入ったときカウンターは満席で、待ちのお客さんも何組かいました。5分程度待ってから名前を呼ばれました。 担当の方は若い女性でしたが、お待たせしましたと言ってくださり、またホテル選ぶ際も一緒に探してくれたり、とても好感が持てました。 仮予約をする際、キャンセルが掛かる日にちなど細かい事項を紙面で頂き、会社自体もしっかりしてるなと思いました。

梅ちゃんさん

親切で丁寧な接客でした(4.3)

2017年08月12日

店内は順番待ちで混んでいましたが、予約していることを伝えると、すぐに案内されてスムーズでした。 接客は丁寧で、こちらの問いにもきちんと回答してくれて好感がもてました。 ベビーカーが通る時もさっとイスやごみ箱をどかしてくれて親切な対応で良かったです。

ほしりんごさん

東上線の近くでした。(2.3)

2017年07月28日

大きめな店構えの東上線の近くです。予約していたのですぐに案内されました。興味のあるホテルがあったのですが価格の比較対照が2件しかなくて、どちらも高くて納得できませんでした。でも他にもおすすめを聞けたのでよかったです。

るるさん
© 2016-2017 EPARKライフスタイル, Inc.

[REV0005771]