日本旅行 ららぽーと立川立飛営業所

アクセス:立飛駅 直結

口コミ

お盆の時期の鬼怒川温泉(5)

2017年08月18日

お盆休み中に急に温泉に行きたくなり、利用しました。普段はネットでいろいろなサイトを検索し、旅行に行ってますが、さすがに予約は取れず、一か八かで探してもらいました。やっぱりプロは違いますね。にこにこと応対しつつ、素早い検索であっという間に素敵な宿と往復の特急電車を予約してくれました。おかげで渋滞知らずで、のんびりと温泉を楽しむことができました。人の手を借りて時間を節約できるのはいいですね。仕事をしているため、営業時間に行くのは厳しいですか、労力を考えるとやっぱりプロに頼るのはいいですね。店舗も綺麗でスタッフの方も皆さんとても感じが良かったです。また是非利用したいです。

温泉大好きさん

国内旅行の説明(5)

2017年07月20日

箱根に旅行計画の色々なやり方、考え方を教えてもらいました 箱根は初めて行くのですがホテルの場所、夕食バイキング、又普通の夕食に種類があり 自分なりに好きなものを選べるとか面白いですね、それからパスポートを購入するとロマンスカー 芦ノ湖の遊漁船、ロープウエー色々な遊びができる話を聞きそれをもとに今計画中です 情報を色々有難うございました。

デミオさん

Web予約したけど…(3.3)

2017年07月11日

遅れそうだったので電話を入れたらカウンターで名前を言ってもらえればいいと言われたので、予約時間より15分遅れて来店しました。スタッフの方はみなさん対応中でしたが、とりあえず名前を言おうとしたら機械で順番をとるよう言われました。この時点でWeb予約の意味ないなと感じましたが、とりあえず買い物もあったので店外で待つ方で順番をとりましたが、最終的に来店から1時間くらい待ってやっと案内を受けました(私の後に機械で順番をとったご家族が店内で待たれてましたが、先に案内をされてました)。旅行については相談はできたし、欲しかった情報も得れたけど、順番通り案内して欲しかったな(順番を誤ったこと謝罪してくださいましたが)と少し残念でした。

さりさん
© 2016-2017 EPARKライフスタイル, Inc.

[REV0005771]